積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

iPhoneから一言

f:id:unicorn0vf25:20180417235550j:image

最近、ミニッツレーサーばかりじゃねえ?もう俺はいいんか?あ?

 

いや、全くその通り。

でも決してガンダムと決別したわけじゃないの。いまはミニッツが面白すぎてそっちに時間持っていかれてるだけなの。ちゃんと帰ってくるから。

 

週末はミニッツを走らせて、平日は仕事でクタクタで、ブログ更新のためにPCに向き合えてない私です。

ミニッツレーサーは少しずつ進化していて、いま壁に当たっています。スピードが上がるに連れてうまくコントロールできない。壁に刺さりまくりです。

パーツの変更での対応はそこそこにして、腕を上げることが先決ですね。日曜は人が多く、下手くそな私は迷惑かけまくりなので、次は土曜に行ってある程度まともに走れるように練習します。

それでも常連の方は皆さん親切にしてくれて、とても有り難いです。

 

f:id:unicorn0vf25:20180418000512j:image