積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

日常への復旧準備中

少し間を空けています。

私生活が忙しく、ブログ更新はできませんでした。

ようやく落ち着いてきたので、少しずつ日常に戻そうとしているところです。

以前と同じには戻れない程大きなものを失った出来事がありましたが、それでも人生は続きます。だからせめて以前と変わりない日常に戻して、楽しめることは楽しむようにしたいと思います。

このブログでは以前と変わりなく趣味を楽しむ内容を書いていこうと思います。

 

進行中のプラモ

RG「ジャスティスガンダム

パチ組み終了。手のパーツをひん曲げてしまって指がバカになっちゃいました。

 

HGUC「ジムⅡ デザートカラー U.C.ver」

製作中