積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

チェーンとスプロケットが限界

どうも、今晩は。

 

毎日通勤で乗ってるモンキーはいつも元気に走ってくれてます。

そこまで多くの単車を乗り継いできてないので、偉そうなことを言えませんが

モンキーほど楽しい単車って他にあるの?って思っちゃいます。

パワーはないし、イキがった軽自動車とかには煽られるけど、ずっと乗っていたいです。

さて、うちの子はそろそろチェーンとスプロケットが限界の模様。

f:id:unicorn0vf25:20190315230213j:plain

最近全然、洗車してないのでホイールの油汚れもひどいです。

それよりもスプロケットの歯の減り具合がきてます。

まるでちびまる子ちゃんの山田君の歯だよ。

f:id:unicorn0vf25:20190315231019j:plain

 

近日中に、バイク屋に相談に行ってきます。