積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

モンキーのチェーンとスプロケット交換しました

ミニッツレーサーの走行を堪能した翌日の日曜日は、いつもお世話になっているNAPS千葉北インター店でチェーンとスプロケットの交換をしてきました。

 

ほんとはミニッツレーサーの2台目がとっても欲しいんですよ。EVOが!

でも、その前にやらねばならないのが、これを直すことです。

モンキーに使っている420チェーンは1500キロくらいでビロンビロンに伸びてしまい、その度に調整する必要があったので、今回は耐久性の高いシールチェーンを装着することにしました。

スプロケットの丁数は前回と同じものを。どれも在庫がありピットも空いていたので当日で交換を終えることができました。

f:id:unicorn0vf25:20190317230242j:plain

おニューのチェーン美しい!周り汚い!洗車しないと。

明日の通勤が少しだけ楽しみです。仕事が楽しみというわけではありませんぜ。