積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

figmaってアクションフィギュアでいいんだよね?

自分がいいこと考えた!って思って記事にしようとしたら2年前にも同じようなこと書いてやがった。 phalanx.hatenablog.jp まあ、結局のところ同じことを繰り返してるばかりであって、目新しいことなんてあんまりないのよね。それもそうだし、言ってるだけで…

ジョギング始めました

タバコやめてから本当に太りました。 約6ヶ月でプラス4キロほど。食事量が増えたという実感はあまりありません。 日頃摂取していたタバコの毒物がなくなって、吸収効率が上がったということでしょうかね。 腹が出て非常にみっともないのです。しばらくした…

ホームページのコンテンツを考えてみる

台風19号で被災された方へ、心よりお見舞い申し上げます。 1日も早い復旧を願っております。 僕も、金曜から昨晩まで56時間もの間職場に詰めてました。そもそものシフトが週末出勤になっていたのと、出勤困難になりそうだったので台風前日から留まったのが…

近況のご報告

ご無沙汰でございます。 趣味的活動は色々同時並行で動いてはいるのですが、まとまっておらず書くほどのこともなかったり、まるで進展してないので書くこともなかったりでブログ書いてません笑。 それからね、家のPCは買い替えを検討した方が良さそうです。…