積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

RGゼータガンダムで遊んでみました

いま、ホームページのコラムでブンドドに関する記事を書いてるところです。その関連で昨日はちょっとブンドドして遊んでました。

久しぶりにRG ゼータガンダムウェーブライダーからモビルスーツに変形させました。1,2回変形させたらパーツが折れて終了するとまことしやかに囁かれていたくらい脆いキットですが、今の所数回の変形にも耐えてます。もちろんあっちこっちパーツポロリでストレスはすごいですが、外れやすい所は接着すればいいか。
f:id:unicorn0vf25:20160309075318j:image