積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

モトモト撮影会に参加してきました!

本日は、ライコランド柏で開催された4mini系雑誌「モトモト」の撮影会に参加してきました!

天気が予報では降水確率50パーセントで、気になるところだったけれど曇りのままキープしてくれて本当に良かった。

当日は、10時過ぎには到着する予定が、忘れ物で戻ったりして結局11時過ぎに到着。ライコランド柏は学生時代によく通っていたので迷う事なく行き着いたのですが、すでに駐車場は4miniで溢れかえっていました。

f:id:unicorn0vf25:20170820230154j:plain

会場入りして、集結したモンキーやシャリィを見ると本当に雑誌に載っているレベルのすごい改造車ばっかりです。いや、本当にすごい。それが150台近くも集まっているのでまさに圧巻ですよ。

今後の改造の参考になるとかそんなレベルじゃないです。ここまでやっちゃうんだ!ってのばかりでただただ圧倒されました。

うちのライト改造の猿を人前に晒すのはちょっと恥ずかしかったけれど、いやそこは気持ちで!と家族で突入しちゃいました。

待つ事約2時間。恥ずかしながら撮影していただきました。

f:id:unicorn0vf25:20170820230241j:plain

雑誌に掲載されたら嬉しいなあ。

モトモトの発売日が超楽しみです!