積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

ホームページ再始動の準備中です。

これもやっすいノートPC買ったからこそやる気になったというもの。

ウェブページのレイアウトも含めて改修しています。

サイドバーとか一生懸命作ってたけど、あれももうやめ。とにかくシンプルにします。

 

今まで某テキストエディタ一本でやってきましたが、ezHTMLというエディタも新たに導入。能率アップできるか検証してみます。いや、実際リファレンスのサイト見ながらチマチマやってるくらいだから、HTML編集に特化したエディタがあったほうがきっと能率は上がると思います。

 

コンテンツに関しても、広がりそうもないものは廃棄して、掘り下げられそうな末永く続けられそうなものを扱っていく予定です。まあ、趣味の世界の話ですし、僕が書くものなので今までとそうそう変わりません。いきなり、絵画とか山登りとかしません。

というわけで、また進捗に変化があれば報告します。