積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

週末で疲れた。

本当は一日のほとんどを家の中で過ごしたかったのに、全然違う週末でした。

この2日間で、実家に子供連れてお食事、モンキーのチェーン・スプロケット交換(お店でね)、合気道稽古、ミニッツサーキット走行、壊れた網戸の戸車の修理検討、ミニッツパーツ購入、会社に荷物を持っていく、を順番考慮しながら全部こなしました。

 

他にやりたかったプラモ関係とかカメのケース内の掃除とかそのあたりは全然できませんでしたな。あと、モンキーの修理も完了しなかった。2回連続でショップがパーツ間違えて発注したんだかで。頼むよおい。通勤に使うので代車原チャリ借りてきました。慣れないバイクで通勤するの嫌だけど、明日は試しに行ってみます。

 

プラモデル製作(ミニッツのボディ製作)再開に向けて部屋の整理をしつつ、ミニッツのパーツ目録とか塗料目録を作っておきたいなと思ってます。何を持っているのか全然わからなくなっているので。ミニッツのホイールとかは常にある程度確保しておかないとまずいんですよ。なにせすぐ割れるので。

とまあ、こんな週末でした。疲れた。