積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

HGUC GMⅡセミストライカー

今年、少しくらいはガンプラも作ったりしてるんですわ。

ただ、作ったらすぐにしまっちゃうので記事にも写真にも残っていないというね。

それでは全然記事も増えないし、モチベーションも上がらないのでちゃんと作ったという記録を残しておきます。

言っておきますが、今はパチ組みですからね。仮組みのつもりでいます。だからこの先ちゃんと表面処理やら塗装やらする、予定です。

積みすぎた部屋は製作にまで支障が出ているのが今の状況です。そこを解消してからがスタートです。

 

といわけで、HGUC GMセミストライカーです。プレバン限定品でした。

ジムⅡって格好良いですよね。

 

ちゃんと、本ホームページにも記事を書くつもりです。そっちのほうがより詳細に。