積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

やっぱりガンプラはいいね。

2月はミニッツサーキット行けずじまいでした。なんか、タイミングが合わなかった。でもその分ガンプラいじる時間は作れてるのでOK。

やっぱガンプラはいいですね!

積みプラをこれ以上増やさないように抑えていましたが、これだけは少し無理してかっちゃいました。

ゴッドガンダムはちょっと我慢できませんでしたね。今見たらまだ転売屋が高騰させてますね。少し待って、定価とほとんど買わなくなってから買いましょう。

僕は入手はしたもののいつ製作に入るかは未定です。いまのところまだ予定が詰まっているので(;^_^A