積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとモンキーのことばかりです。

ステイホームがまだ続きそうです

新型コロナウィルスの収束見えないですね。

ワクチンの開発がまだのうえに、経済活動のほうに行政が舵を切ってしまったので残念ながら拡大はさらに続くと予想してます。そのまま第二波になってしまうかと思ってます。それなのに、デモ活動とかで世界中で荒れてます。ツイッター上では黒人がいきなり暴力をふるう映像がたくさん流れてきます。果たして何が本当のことなのか。マスコミが偏向報道しているので鵜呑みにできない分、様々な情報のなかから物事の本質をつかむしかないですね。間違ってそうで怖いです。

 

さて、こんな状況なのでミニッツレーサーもできてません。

家でインドアの趣味を堪能しているかと思いきやあまりプラモもやってないという。

なかなか気分が乗ってないだけなんですけど。

何をやっているかというとニンテンドーswitchの「モンハン ダブルクロス」ばっかりやってます。

少しずつ上達してきているのでだんだん楽しくなってきました。もうすでに110時間くらいプレイしてるみたいですけど、HRは2です。

これのプレイ記事書くのもいいかもしれませんな。まあ、それは検討しておきます。

というわけで、プラモとミニッツから離れてしまっている状況です。そろそろ再開しようとおもってますけどね。

今日はこれまで。