積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1998年のレイブリックNSX その2

前回の記事はこちらです。 phalanx.hatenablog.jp ここからは時間があってやる気になった日にコツコツと手を入れていました。 前にも書いたとおもうけど、カーモデルは接着と塗装が交互に繰り返されて面倒臭いというイメージがあった。実際にその通りなんだ…

話題のキャン★ドゥのディスプレイベースをゲット!

以前にもこんな記事を書いてました。 phalanx.hatenablog.jp 実質ここから別に何も進んでないんですね。 先日、話題になっていたキャン★ドゥのディスプレイベースを運良く見つけて買うことができました。 何が話題かというとこのアイテム、100円とは思えない…

HTMLエディタ模索中

試しに使っていたHTMLエディタのBlueGriffonですけど、合いません。 お別れします。何が気に入らないって、自動折り返し機能が全然だめ。変な位置で折り返しされた上に半角スペース入れ込まれて、ソースがどんどん汚くなる。 もう、削除しました。 次に試し…