積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

HTMLエディタ模索中

試しに使っていたHTMLエディタのBlueGriffonですけど、合いません。

お別れします。何が気に入らないって、自動折り返し機能が全然だめ。変な位置で折り返しされた上に半角スペース入れ込まれて、ソースがどんどん汚くなる。

もう、削除しました。

次に試してみるのはVisual Studio CodeMicrosoft製なので品質は信頼できるでしょう。いまのところ、使い勝手は悪くありません。プレビューと、自動補完機能があれば十分で、それがちゃんと機能してくれればもうそれでいいんです。もちろん、秀丸さんはこれからもお世話になります。