積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

ガンプラと技MIXを中心にやっていこうと思います。

ようやく、技P-3Cの製作が完了して、ホームページにて製作記事もアップすることができました。

www.geocities.jp

他のプラモに浮気しながら思い出したように続きをやったりしていたので、なんだかんだで1年近くかけちゃいました。

f:id:unicorn0vf25:20160815000948j:plain

技MIXそのものよりも、プロペラが回転するというギミックに魅力を感じ、このP-3Cだけを作って終わりにする予定でいたのですが、作っている最中にも他の技MIXキットが気になって、気がつけば結構積んでしまっているのは少し前のブログ記事にも載せた通りです。

というわけで、この高価格帯なのが玉に瑕な技MIXとはもう少し付き合っていくことになります。そしてガンプラ。この二つを柱として今後も製作活動をしていこうと思います。前回、エネルギー切れを起こしていて意欲低下していましたが、一つ完成させることができて気持ちもリセットできたかも。

少しの空き時間も有効に活用していこうと改めて思いました。いや、本当に今はまとまった時間がなくてつらい。。。