積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

プラモ、ウェブページの進捗なし

今週末は、プラモもウェブページ更新もせず。

何してたんだっけと振り返ってみると、

ゴールデンカムイを嫁にめちゃくちゃ推されて、アマプラで見たら面白くってずっと見てしまった。

合気道の稽古を土日とも。来週には審査だからそれ以降は土日両日稽古はちょっとお休みしよう。

職場の緊急連絡網訓練の計画と実施。初めて使うグループウェアを利用するから、まあいろいろ試行錯誤で。これもまあそれなりにできたんじゃないかな。

ものすごい久しぶりに、fallout4をプレイ。このゲームやり始めると止まらないんです。上記のなかでダントツに時間使ったのもこのゲームでした。ずっとやってたいわ。

資格試験の勉強。ギリギリやれてよかった。やらずに寝るのを堪えた自分えらいと思いましたよ。

 

てなことやってたので、プラモもウェブページ更新もやらずでした。

明日から時間作って少しでも手を入れていきます。