積みプラ戦記(briefing)

メインの発信拠点であるホームページ「積みプラ戦記」での近況活動や見通しについて。プラモデルとミニッツレーサーとミニバイクのことばかりです。

webページ更新は思い出したように。あと水星の魔女見てます

思い出したようにwebページの更新はしてます。

これはもう人からどう思われようが、逆に誰からも相手にされなかろうが続けているもので、まあライフワークみたいな感じです。

しばらく放置してまた思い出したように更新して。

 

先日HGUCネモのレビュー記事を書くためにポージングさせながら写真を撮っていたところなかなかに優秀な可動領域があることを発見できて妙にうれしくなってしまいました。ちょっとした発見を記事に残して模型を愛でる時間はとても安息できます。

ゆるゆるとやりましょう。

 

最新の「機動戦士ガンダム 水星の魔女」をアマプラで少しずつ見てます。

まだシーズン1の途中なので語るまいとは思うんですが。

今のところ何にも刺さりません。キャラクター、世界設定、

MSデザイン、ストーリー、OPEDのテーマソングに至るまで。なーんにも刺さりません。

つまんないとまでは言いませんが、面白くない。

なんだろな。主人公が女性とか別にどうでもいいんですけど、それが前にも出てない。

FIRE TVでアマプラ見れるようになってから、鬼滅の刃進撃の巨人ゴールデンカムイとかなりアニメを見るようになって楽しくなってきたんですけどね。

この先盛り上がる展開になるんですかね。

ガンダムエアリアルのキット購入しようとも思えないんですよね。最新のキットってどうなっているのか知りたい気持ちもあるんだけど。

あ、ヒロインのミオリネはなんとなくらき☆すたのかがみに似てるなと思いました。なんか懐かしさを感じる。

今の段階ではそんな感想です。